「あまんちゅ!」の記事一覧

『あまんちゅ! 6』文化祭ではちょっと不思議な事が起きるようです

89PV

あまんちゅ!

今回私が読んだのはあまんちゅ!の6巻です。あまんちゅ!はコミックブレイドに連載されている天野こずえ先生が描くマンガで、キャッチコピーは「日常時々ダイビング」という女子高生が主役の日常とダイビングを扱った作品です。 その6・・・

『あまんちゅ! 2』丁寧な心理描写でしっかり成長が感じられる

86PV

あまんちゅ!

今回私が読んだのは天野こずえ先生の作品、あまんちゅ!の2巻です。2巻では7話から12話までの計6話が収録されており新キャラクターの登場や部活に日常生活にと1巻よりも本格的に学校生活が始まり、様々な変化もおきてきます。 こ・・・

ページの先頭へ