「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の記事一覧

『おにすき 12』ついにグランドフィナーレ!修輔の選択は?

133PV

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

ついに最終第12巻を迎えた「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」です。いやー、本当にここまで色々なことがありました。第1巻で奈緒が自分が修輔と血が繋がっていないということを知っている事実を隠したこ・・・

『おにすき 11』穂澄編衝撃の真相!これラブコメじゃなくてホラー

130PV

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

後輩の女の子から妹を性的な目で見る兄問題を相談された、妹を性的な目で見る兄・修輔が主人公のラブコメ漫画「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の第11巻です。ついに最終巻の一つ前まで来てしまいました・・・

『おにすき 10』幼馴染の逆襲!もう彩葉を選んじゃえよ修輔

136PV

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

樋川穂澄との出会い、彩葉の逆襲という伏線を仕込んでいた「おちんこ」は、この第10巻で連鎖爆発をはじめていきます。10巻ではしょっぱなから彩葉が修輔に対して攻勢を仕掛けていきます。今までのような無理矢理な感じではなく、切実・・・

『おにすき 9』新ヒロイン樋川穂澄は後輩ちゃんなのだ!

131PV

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

前巻までの莉智香編が終わり、新章が始まり新しいヒロインが登場する「おちんこ」第9巻です。今巻で登場するのは、おちんこでこれまで出てこなかった「後輩」という属性を持つ樋川穂澄ちゃんでした。一応、奈緒も彩葉も一つ年下なのです・・・

『おにすき 5』近藤繭佳が辿り着いた修輔への驚愕の感情とは!?

173PV

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

近藤繭佳の腐女子っぷりが暴走しまくった前巻から引き続いて、修輔と繭佳の関係の辿り着いた場所を描いたのが「おちんこ」の第五巻です。前巻の繭佳は修輔が好きというよりも、自分のBL趣味を認めてくれる男の子が好き――という感じで・・・

『おにすき 6』性欲で生徒をコントロールする!松代莉智香

145PV

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

第六巻からは新ヒロインが登場して新しい章が始まります。ヒロインの名前は松代莉智香で、女子大生で修輔の家庭教師をすることになります。女子大生で家庭教師――。うーん、何だかエッチィ響きですね。莉智香さんはギャルやビッチ系では・・・

『おにすき 7』オナ禁がこんなにキツイものだったなんて…

166PV

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

義妹と家庭教師の先生のオナニーを巡る頭脳戦が激化の一途を辿る「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の第七巻です。修輔が落第の危機ということで両親が家庭教師を雇ったところ美人の女子大生がきて、オナニ・・・

『おにすき 8』莉智香編の結末!修輔の追試の結果は…

154PV

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

美人女子大生家庭教師・松代莉智香の隠された真実とは一体何だったのか……! 「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね」第八巻です。前巻の最後で莉智香の弟らしき人物が登場し、莉智香の秘密に近付いている感じがあり・・・

『おにすき 4』逆襲の奈緒&彩葉、だけど繭佳の真意が見えなくて…

156PV

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

BL本がきっかけで始まる恋なんてあるんですか? 「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の第4巻です。強力なライバルキャラ、近藤繭佳が本巻では色んな意味で暴れまくります。おしとやかな顔してこの娘、す・・・

『おにすき 3』奈緒vs彩葉に一応の決着!?

162PV

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

妹の兄への愛が異常過ぎて困る! 「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第3巻です。前巻では彩葉の徹底的なアプローチによって、修輔が壊れそうになっていました。流石にあれだけ迫られたらまともではいられ・・・

ページの先頭へ