「ナナとカオル」の記事一覧

『ナナとカオル3』新ヒロインはボクっ娘・館涼子!

127PV

ナナとカオル

スポーティーな新ヒロイン館涼子が投入され、ますますエロくなっていく「ナナとカオル」第3巻です。ナナの一人ヒロインでここまでやってきたのですが、フランス料理のフルコースや満漢全席ばかり食べていたら、たまにはスナック菓子やフ・・・

『ナナとカオル1』SM青春ラブコメの金字塔ここに降臨!

79PV

ナナとカオル

SM、美少女、青春劇――と聞いてピンときたら「ナナとカオル」の第1巻です。作者の甘詰留太先生は少しえっちぃラブコメを中心にたくさんの作品を世に送り出していますが、私的にはナナカオこと「ナナとカオル」が一番です。 他の漫画・・・

『ナナとカオル2』ナナのSMへの興味が加速する第2巻!

109PV

ナナとカオル

縄で全身を縛られたまま外に出て行ってしまったナナの運命はいかに!「ナナとカオル」の第2巻です。正直な感想を言いますとね……「エロいよ……」しかないんです。カオルが一生懸命順序立ててSMを進めていこうとしているのに、ナナは・・・

ページの先頭へ