「ポルリン」の記事一覧

【特集】ポルリン先生大特集!『フーリッシュ!』も連載開始

646PV

カフェちゃんとブレークタイム フーリッシュ!

ポルリン先生はWeb連載マンガ『カフェちゃんとブレークタイム』で人気に火がつき一躍『時の人』となった漫画家です。フェチズムあふれる描写と魅力的なキャラクターが人気なだけでなく、ツイッターなどを通じてファンと積極的に交流し・・・

『カフェちゃん 3』打ち切りは残念だがWEB創作は継続中!

983PV

カフェちゃんとブレークタイム

『カフェちゃんとブレークタイム』3巻は深夜に悶々としたときをすごす紳士のためのコーヒートリビアマンガの3巻目です。さらに新キャラが加わりにぎやかになるだけでなく、掛け合いのバリエーションが増えているのが特徴です。 新キャ・・・

『カフェちゃん 2』中二病キャラに水着回!サービス満点な2巻目

746PV

カフェちゃんとブレークタイム

『カフェちゃんとブレークタイム』2巻は息抜きのためのお色気タイムとコーヒーや紅茶の豆知識を届けるトリビアマンガの第2弾です。夏時期のアイスドリンクを中心に扱っている関係上、水着シーンが多く、サービス満点になっています 新・・・

『カフェちゃん 1』飲み物トリビアとドMの心をえぐるサービス精神

1158PV

カフェちゃんとブレークタイム

「カフェちゃんとブレークタイム」は、深夜に様々なことに行き詰った健全な男子が読むことを前提にしたコーヒートリビア漫画です。毎回コーヒーに関するトリビアが入っているだけでなく、容赦なくシモネタとエロネタが入ることがあるのも・・・

ページの先頭へ