「著者「く」」の記事一覧

『秘密のレプタイルズ 1』ようこそ、魅惑の爬虫類の世界へ

82PV

秘密のレプタイルズ

秘密のレプタイルズは、少し変わったペットを題材にした漫画です。ペットと聞けば、犬や猫や鳥などが思い浮かびますが、この漫画では爬虫類や両生類などの珍しいペットが取り扱われており、その生態や飼い方などが詳しく紹介されています・・・

『星川銀座四丁目1』2人の距離感やお互いを大切に思う気持ち

314PV

星川銀座四丁目

女性同士の恋愛をイメージさせる「百合」作品において、年齢差のあるカップリングを描いた作品は非常に数が少ないです。「星川銀座四丁目1」もそんな数少ない漫画作品の一つで、小学生の少女(一巻では中学生になります)と教師である年・・・

『兄の嫁と暮らしています。 2』兄の存在が胸をえぐる展開は健在

240PV

兄の嫁と暮らしています。

『兄の嫁と暮らしています。』は兄を亡くした女子校生志乃と義理の姉である希との共同生活を描いたマンガです。2巻は新キャラがぞくぞくと登場し、よりにぎやかになっていくのが特徴です。また、ギャグ回も頻繁に入るのがポイントです。・・・

『れんあいこわい 2』童貞をこじらせた男女の恋愛思考

169PV

れんあいこわい

「れんあいこわい」は女性に恐怖感のある心が童貞な女子悠と、やっぱり童貞な男子が桜井が繰り広げるラブコメディです。主人公二人以外にも同じ職場に勤める人間たちの人間模様や恋愛感が楽しめるようになっています。 1巻で悠のことを・・・

『鳥獏先輩なに賭ける? 1』小スケールな賭け事とポンコツヒロイン

238PV

鳥獏先輩なに賭ける?

「鳥獏先輩なに賭ける?」は「兄嫁」「れんあいこわい」で知られるくずしろ先生の新シリーズです。賭け事が弱いのにとにかく博打好きなヒロイン鳥獏(とばく)先輩と主人公馬締(まじめ)くんの掛け合いが愉快なギャンブルマンガです。た・・・

『おにすき 12』ついにグランドフィナーレ!修輔の選択は?

133PV

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

ついに最終第12巻を迎えた「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」です。いやー、本当にここまで色々なことがありました。第1巻で奈緒が自分が修輔と血が繋がっていないということを知っている事実を隠したこ・・・

『おにすき 11』穂澄編衝撃の真相!これラブコメじゃなくてホラー

130PV

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

後輩の女の子から妹を性的な目で見る兄問題を相談された、妹を性的な目で見る兄・修輔が主人公のラブコメ漫画「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の第11巻です。ついに最終巻の一つ前まで来てしまいました・・・

『おにすき 10』幼馴染の逆襲!もう彩葉を選んじゃえよ修輔

136PV

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

樋川穂澄との出会い、彩葉の逆襲という伏線を仕込んでいた「おちんこ」は、この第10巻で連鎖爆発をはじめていきます。10巻ではしょっぱなから彩葉が修輔に対して攻勢を仕掛けていきます。今までのような無理矢理な感じではなく、切実・・・

『おにすき 9』新ヒロイン樋川穂澄は後輩ちゃんなのだ!

131PV

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

前巻までの莉智香編が終わり、新章が始まり新しいヒロインが登場する「おちんこ」第9巻です。今巻で登場するのは、おちんこでこれまで出てこなかった「後輩」という属性を持つ樋川穂澄ちゃんでした。一応、奈緒も彩葉も一つ年下なのです・・・

『兄の嫁と暮らしています。 3』喪失感と軽快なギャグが混ざる

237PV

兄の嫁と暮らしています。

兄の嫁とくらしています。3巻は、兄を亡くした女子高生「志乃」と、血のつながらない義理の姉「希」が繰り広げる日常を扱ったマンガです。ギャグをところどころに挟みつつも、なくなってしまった存在が不意に胸をさす瞬間や、血のつなが・・・

ページの先頭へ