「著者「た」」の記事一覧

『ひらめきはつめちゃん1』天才少女が適当に作った「はこ」

71PV

ひらめきはつめちゃん

萌え4コマ漫画界隈で異彩を放ち続ける大沖先生の作品。天才少女「平目木はつめ」(7歳)と、はつめが適当に作った素朴な笑顔がキュートな箱?「以下はこ表記」を中心に繰り広げられる物語は、やみつきになる面白さが存在するのです…た・・・

『ハームフル・ビューティフル 1』死んでもエロ漫画を描く主人公

136PV

ハームフル・ビューティフル

「死んでも描くよ、エロマンガを。」そんなキャッチコピーが踊るのが『ハームフル・ビューティフル』です。主人公の京太郎は高校生でありながらエロマンガ作家であり、理想のエロを描くためにエロマンガを描き続けています。 ところが、・・・

『わくわくろっこモーション1』女子高生が寂れた商店街を救う!?

122PV

わくわくろっこモーション

「わくわくろっこモーション1」は、「はるみねーしょん」や「ひらめきはつめちゃん」など独特の漫画を世に送り出している大沖先生の作品です。女子高生が寂れた商店街を活性化させるために奮闘?するシュールな物語となります。 おじさ・・・

『妹!アンドロイド 1』どんな存在であろうと妹はかわいい

146PV

妹!アンドロイド

『妹!アンドロイド』は自称妹型アンドロイドであるスイという少女が、オタクで専門大学を登校拒否気味の冴えない男子学生・松田秋の住むアパートにダンボールに梱包され送られてきて、いきなりの同棲生活が始まります。 スイは美少女で・・・

『わたしのご主人様は… 1』常識がない同士が繰り広げるドタバタ劇

230PV

わたしのご主人様は人間じゃない気がする

「わたしのご主人様は人間じゃない気がする」は天然ドジっ子メイドとどう見ても悪魔なご主人様が繰り広げる、シチュエーションコメディです。 主人公のメイは立派なメイドになるのが夢ではあるものの、家事に関するスキルは壊滅的で、仕・・・

ページの先頭へ