「著者「ゆ」」の記事一覧

『社畜ちゃん 3』新キャラ追加と冬服への衣装換えでおっぱい増量

114PV

いきのこれ! 社畜ちゃん

『いきのこれ!社畜ちゃん』はSEのブラック面あるあるを織り込んだ4コママンガです。Web連載で人気が出て、スピンオフ作品の連載も始まるなど人気になっています。 社会人になりがちな苦労なども含まれていて、ブラックな職場だと・・・

『黒ゆり荘の変なゐきもの。1』ロリ娘が召喚するゆるゆるな召喚獣

168PV

黒ゆり荘の変なゐきもの。

『黒ゆり荘の変なゐきもの。』は変人ばかりが住む黒ゆり荘を舞台に、ポンコツのじゃロリ娘が繰り広げる召喚コメディーです。莫大な遺産を手に入れてあらゆる娯楽に飽きたイケメン大家を相手に、衣食住を確保するためにロリっこが様々な召・・・

『社畜ちゃん 2』めがね美人インフラさんとオタク系バイトちゃん

341PV

いきのこれ! 社畜ちゃん

「いきのこれ! 社畜ちゃん」2巻はシステムエンジニアあるあるとブラック企業あるあるを詰め込んだ4コマ漫画です。2巻は主人公である社畜ちゃんよりも後輩ちゃんの成長と奮闘がメインに書かれており、黒髪ロリで貧乳好き、そしてスト・・・

『社畜ちゃん 1』SEあるあるなのに目が行くのはおっぱい!

1105PV

いきのこれ! 社畜ちゃん

「いきのこれ!社畜ちゃん」はSEあるあるを詰め込んだブラック企業コメディーです。Web連載に書き下ろし漫画を加えた1巻はすぐに重版がかかるなど人気の高さがうかがえます。 SEをネタにした漫画なのに何故萌えがあるかといえば・・・

ページの先頭へ