「ペトス」の記事一覧

『亜人ちゃんは語りたい 5』初心に返った雪女さんは恥ずかしがりや

191PV

亜人ちゃんは語りたい

普通の人とは少しだけ違う性質を持った亜人(デミ)ちゃんたちが、柴崎高等学校に通い始めて早数ヶ月。季節は春から夏へと移り変わろうとしていました。ただでさえ夏の陽差しは厳しいというのに、熱に弱い雪女や、太陽の光が苦手なバンパ・・・

『亜人ちゃんは語りたい 4』亜人ちゃん達のエールが可愛過ぎて辛い

327PV

亜人ちゃんは語りたい

普通の人とは違う性質を持つ亜人。彼らには、さまざまな悩みがありました。たとえば、亜人という響きが可愛くない! 教科書的で古い! そんなのは嫌だから、せめて仲間内では別の呼び方をしようと、女子高生や若い子たちを中心に広まっ・・・

『亜人ちゃんは語りたい 3』サキュバスが本当の恋を知る瞬間

232PV

亜人ちゃんは語りたい

普通の人にはない、特別な性質を持つ亜人(デミ)。けれど、彼らが他の人たちと違うのは、あくまでの亜人としての性質があるか否かだけで、それ以外は一般人と何も変わりません。もちろん、柴崎高等学校に通う彼女たちも……。 しかし、・・・

『亜人ちゃんは語りたい 2』恋する女子生徒と女教師の語り合い

217PV

亜人ちゃんは語りたい

そこは神話やおとぎ話に等に登場する「亜人」が、空想の産物ではなく普通の人間たちと共存し、社会の一員として暮らす世界。けれど、世間一般にデミ(Demi-humanをもじった呼称)と呼ばれる彼らはとても珍しく、出会う機会は非・・・

『亜人ちゃんは語りたい 1』研究者高橋と亜人娘たちの会話が楽しい

251PV

亜人ちゃんは語りたい

書店で偶然見かけたコミックスの表紙に引き寄せられたのが、この漫画を手にしたきっかけです。小生意気な少女といった感じのイラストに、思いもよらぬタイトルが添えられていました。「亜人(デミ)ちゃんは語りたい」 亜人とは、ファン・・・

ページの先頭へ